ド級の素人がイチから始めるプログラミング学習

なんの知識も経験もないプログラミング初心者が試行錯誤しながら将来的にプログラミングでお金を稼ぐのを目標にしているブログです。

④話 ビットコインFX取引 5月10日分

1.本日の取引

本日も最高値6337ドルをつけ連日の高値更新。

自分は昨日の夜に6000ドルで指値購入しておいたのが6280ドルで売却。

 

なかなかいい感じの取引ができています。

ここらでいったん調整が入りそうな感じがしなくもないですが。笑

BTC/JPYでは70万あたりが目安になりますがね。

70万を突破したら一気に上に行きそうな感じがします。

 

2.本日の結果

f:id:medakayokocho:20190510205606p:plain

5月10日結果

はいっ!昨日からまた増えました!笑

昨日0.064BTC→今日0.813BTC=0.173BTC増えました!

もうすぐで0.1BTCですが頑張ります。

どうか、このボラがなくなりませんようにーー^^