ド級の素人がイチから始めるプログラミング学習

なんの知識も経験もないプログラミング初心者が試行錯誤しながら将来的にプログラミングでお金を稼ぐのを目標にしているブログです。

③話 ビットコインFX取引 5月9日分

1.本日の取引

本日は朝の8時過ぎに6000ドル付けてからの5815ドルまで一気に落ちました。

朝に5828ドルで指値買い出来たのは運がよかったです、笑

 

結局全戻しからの高値更新で6095ドルまで高値を更新しました。

現在半分は利食いしたのですが残りをどこで確定するか迷っています。

ということでとりあえずまだ上目線のビットコイン取引でした。

 

2.本日の結果

f:id:medakayokocho:20190509164200p:plain

5月9日結果

結局昨日のショートは損切して朝に安く入りなおしました。

含み益を含めて現在

0.04BTC →0.064BTC=+0.024BTC 増えました!

だいぶ増えてきましたね^^

1BTCまで険しい道ですが着実に近づいています!

でわ!